SSブログ

PASMO [マネー]

 PASMO定期に変えました。だから何なんだですけど。

 とりあえず,EDY付き社員証と重ねて使えることを確認。お互い干渉しないようです。
 で、いま社員証ホルダーにPASMOとEDYの2枚差し状態。ちと改札では、はずいかもだけどやっぱり便利。

 麻雀ネタとしてはMFC 1・1・2・1 >駄目駄目。

 ロン2で宮内こずえ/黒沢咲 両プロが出てるのを観戦。

 黒沢咲プロ、結構外野でも話すことを確認。終了後、一般卓に参戦していたので、次狙いで入れたけど、残念な結果(一回だけだった模様)。その気合抜けの東風1戦は2位。微妙。。。

 あーあ、一度リアルで打ちたいなぁ>咲プロ(後日談:その後2回ほど機会があり同卓させてもらいました[るんるん])。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時効警察サラリーマンNEOシーズン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。