SSブログ

大日本人(だよ) [映画]

 を昨日観てきました。まだ始まったばかりなので、内容にはふれませんが

 び。。 微妙。

 前半はなんか冗長で、あー失敗作とか思いましたが、中盤から良い感じになって、”おおっ”て状態。しかし、終わりのほうは 軽ぐだぐだ(これは確信犯かもしれません)。

#CMにあった 『大日本人だよ』という場面は、意外な所に出てきて、個人的にはツボでしたが。

 まぁ、興味がある人は観ると思うので、ご自身での判断を。

 松本人志は、どこへ行こうとしているんでしょう。たけしみたいになるのは、ちょっと寂しいなぁ。

 いつも観るのはこの映画館

TOHOシネマズ海老名

 MFCは今週は東風リーグで 2・1・0・1 でなかなか。今B1なので、これぐらいの成績はでて当然。。。 でもないんだなぁ、下に陥落は論外としてなんとかA2復帰を目指します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。