SSブログ

麻雀狂時代 [麻雀]

 きょうは土曜でさんデー(リアル麻雀を打つ日)だったのですが、ご存知のとおり台風の影響でちょっと萎え状態。

 で、本日は晩酒、Uちゃん(いました、激カワユス。って。。。ギザか)、のスーパーはYちゃんで二連鎖なのですが、いまいち気分は晴れず。

 うおぉ、リアル麻雀してぇ。。。。。(ってMFCはしっかり打ってきたんですがやっぱりねバーチャルだもんな)。
 明日は状況が許せば行くぜぃ。って台風ど真ん中だけど。ほかにもMTG10版を購入するっていう名目があるんで、明日の朝の天気次第でんな。

 そういや、さっきー(黒沢咲プロ)、ついに町田に登場です。8/18と一ヵ月後ですが、今から楽しみ(^^)。ペアは響おねいさん(彼女は男のツボを押さえてます、脱帽(_ _))なので二重に楽しみ(^^)。

 なお、王者インギー(ってなんだよ。。。)は不滅です。ちょっとテンション上がっているのでこれよりネット麻雀三昧に突入します。


タグ:台風 黒沢咲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。