SSブログ

山本舞衣子アナおは4登場!! [女子アナ]

 してます。半年ぶりだそうな(本人談)。松尾アナの代理で、多分明日までかな。
 彼女、テンションが高くて、しかもちょっと節々にさめた目線のコメントも入れてくるという、わたし好みのアナウンサーで、注目しています。

#という割には、まったくチェックしてないけど ^^;

 さすが古巣というだけあって、そつがない進行(新しいコーナーだと、もたつき感もありますが、それはご愛嬌)。いやぁ、やっぱりもっとおは4やってほしいなぁ、今でも。

 麻雀系は、本日 和泉 由希子Pro(ってかくとX68k思い出すな(笑))がロン2の東風道場に参戦中なので、同卓ねらい。3回はずしまして(最近まったく当たりません>女流Pro)、現在観戦中。
しかし、普通打ちは2連勝で、気分は上々。今日から攻め攻めモードに切り替え中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。