SSブログ

さん町田店のホームページ [麻雀]

 そういや、あそこのセットのゲーム代っていくらだったかなぁと思ってみてみると

 おおっ、新しくなってる!!

http://www.san-group.jp/matida/san_machida.htm

 しかも更新が3/3 と結構最近だ。しばらく見てない間に再開したのね。って私が初めて行った時から、かなり古い情報で、しかもそれから1年以上は真面目に更新してない感じだったのに。凄い進歩です。

やるじゃん[グッド(上向き矢印)]

 で、新情報もいくつか発見。島さん(HPで思いっきり名前でてるのでそのまま書いてもいいよね。最初のころからいる人は、いまや彼女だけ)が劇団員だったとか、4月ゲストが黒沢咲プロだとか。

 こりゃブックマークで巡回ルートです。

 ちなみに、この興奮でどうでもよくなったセットのゲーム代は500円/Hでした。

#後日談:ありゃ、もうリンク切れてる(2008/04/22現在) し。。。 どこ行ったぁ?
タグ:さん町田店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IPOに絶対計算電波ソーラー時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。