SSブログ

ソニー Blu-ray BDZ-A70到着!!! [電気製品]

 来ました>ソニー Blu-ray。 といういうことで、本日はセッティング(?)三昧。

 番組表とか、かなり改善されてて、好印象です。実は今日はシステム的な構築をやったので、A70本体はまだ十分に触ってない状況ですが、UI関係で結構いいので、いまのところ満足。

 明日使い倒すかなぁと思いましたが、明日はリアル麻雀の日なので、出勤(???)までのお付き合い。
帰ってきたらいじってやるから、我慢してね。

 新BDの魅力はAVC記録で2層BDなら、ドラマ1クール丸々入る ってのが、私的に来たのですが、2008年4月~6月クールは、サラリーマンNEO ぐらいしか、残す価値無しなんだよなl。

 でも2REC(2番組同時録画)なので、それだけでも、TVライフはかなり改善(今までSD記録しか選択しなかったから)。

  麻雀はロン2のリーグ戦で2-4。厳しいです。

 


タグ:Blu-ray
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄金週間BDZ-A70をいじりましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。