SSブログ

ATMの出金限度額 [マネー]

 普段はまったく関係ありませんが、まとまった額を動かそうとしたときに問題になるが出金限度額。

 私のメインバンクはそれが50万なんだよなぁ。微妙な金額です。これって額の変更もできないというのはいかがなものかと思いますが、なかなか改善されないし。セキュリティ的にデフォルトはこれぐらいでいいと思います(これ以下にすることも当然可)が、希望する顧客にはもうちょっと上限を上げて欲しい。

 振り込めばいいじゃんと思ったあなた。手数料ちゅうものを忘れてますね。普通預金の利息を軽く一回で吹っ飛ばしてしまう手数料は極力払ってはいけません(笑)。

 そもそも、FXの新しい場(EBANK系のクリック。税金軽減の為)に資金を移そうとしたのですが、3回かかるなぁ。。。 急ぎではないのでそれはそれでいいのですが、なんとかして欲しいところ。

 麻雀はこれからロン2で打ってきます。5月に入って役満2回(大三元、国士)も上がっているので、やはり来てるかも!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HOMM WikiMTG 10版体験ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。