SSブログ

クワイエットルームへようこそ [本]

 読了。大人計画 松尾スズキの小説です(てか、映画の方をみたのが先なんですが)。

 映画とほぼ同内容ですが(って順序が逆ですね)、いいなぁ、これ。ふつふつと映画を観たときの高揚感がよみがえってきます。結構軽いのりで進んでいくのですが、クライマックスで、ズドーンときます。まだ読んでない/観てない方はどちらからでもいいのでお勧めです。

 なんか、正常と狂気の境目は存在していないということを思い知らされます。しかし、松尾さん見てきたような感じ(といっても私も外側からみたことしかないので、想像の部分だいぶあり)ですが、経験あるのかなぁ。

  麻雀はロン2に現在、イベントに瑠美プロ、宮内プロ出現中。終わったら同卓ねらいということで。

 そういえば、ロン2リアルで同卓いただいた方(ユーザー側)からコメントががががっ。ありがたいことです。これからかえしにいってきます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

もじく

こちらこそ
コメント
ありがとうございました
by もじく (2008-06-05 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ錬金術の縮小money cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。