SSブログ

麻雀さん新宿店 [麻雀]

 スカパーMONDO21のさんクイーンカップを録画で観てて。

 本人のブログでも、ネタバレしているので、リピートが残っているにも関わらず書きますが、黒沢プロの優勝でした(初タイトル?)。

 でもでも、私の興味の対象はちょっと違うところへ。

 雀荘のさんの企画番組なので、東場や半荘終了時点で長々とさん各店のCMが入るのですが(私が行ってる町田店はすでに終了)、最後がもっとも新しい(ってCM中で言ってた)新宿店。

 リポーターは和泉プロ。ぼーっと見てたら従業員が。。。 全員(元?)町田店の人じゃん!!

 店長と主任はまぁいいとして、島さん(女子バイト)まで登場。最近見ないなぁと思ったら、新宿に行ってたのね>お三人。

 今度、新宿で打つ機会(ほとんど皆無だけど)があったら、行ってみようかな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。