SSブログ

Mora win [Guitar Mania]

 デフ・レパードの新しいCDをダウンロードしようとしたら、Moraには無し。こんなメジャーなCDも無いのかよと、そこら辺をうろうろしてたら、Mora win側に発見。

 フォーマットはWindowsMediaだけど、たしか変換できたはずとおもいつつそのままアルバム毎ダウンロード(11曲/1500円)したのはいいんだけど、いざSonic Stageに取り込もうとしたら。。。

 『著作権で保護された楽曲は変換できません』

 あれー、そうだっけ??? これまで、こんなパターンやったことなかったかな と色々いじる事一時間。

 駄目でした。。。 PCでしか聴けんじゃんか。大失敗です。

 ちゃんと確認してから買いましょうという教訓を残しつつ、プチへこみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女流プロイベント優勝!折り返し点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。