SSブログ

折り返し点 [Blog]

 今日から7月。というわけで2008年も半分終わり(会社の卓上カレンダーが7月のが1月の裏にあって再認識)。

 しかし、相変わらずなにも成し遂げてない感満点のコーン回り。。。

 そういや今年の目標ってなんだっけ??? 立てたような気がするんだけど、思い出せない時点で駄目す。

 部屋張りのカレンダー、今年は中田有紀さんですが、さすがに年齢的に7,8月でも水着ではありません(^^;。真っ白の若干シースルーはいってるワンピースでバックも白っぽくとばしたポートレート。まぁこれはこれでOKですけど。

#ちなみに去年は幻(?)の日本プロ麻雀連盟女流プロカレンダー。7、8月がなんと 渡辺郁江プロの水着でした。その時はそうは思わなかったけど、結構お宝写真のような気が。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mora win内容のかぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。