SSブログ

ノイズキャンセルヘッドホン事情 [電気製品]

 部屋のヘッドホンが壊れて(?かな分からん)しまい、使えず。住まいが線路傍&道路傍という悪条件であるということもあり、最近話題のノイズキャンセルヘッドホンを探してみると。。。

 結構バリエーションがあって、いつの間にか充実してました。半分買う気になってます(^^;。
 高級品は SONY、BOSE のもので 4~5万。これはさすがにヘッドホンにだせる価格ではない気がする。となると2万近辺かなぁ。

 しかし、実はオープン型のヘッドホン苦手です。耳に圧迫感があるし、音が漏れる気が(部屋聴きでは関係ないか)。インナー型[耳栓みたいなの]にしようかな。これだと1万以下でもあるし。

 しばし、考え中です。ちなみに音楽用ではなくテレビ用に使うつもり。

 麻雀はこれからロン2いってきます。最近サーバ不調のようですが今日はどうかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雀コン?『スミレ16歳!!』 リピート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。