SSブログ

山本舞衣子 おはよんリターンズ [女子アナ]

 女子アナネタが続きます(^^; 夏休みの代打として 『おはよん』に山本舞衣子アナが出演中!

 今日と明日ですね。相変わらずのにこにこ顔で、OBとしての貫禄十分の進行。残念ながら朝〇Info(なぜか、JDはあけちゃんではありませんでしたが)では見せ場は無かったのですが、最後のコーナーでは中々の突っ込みを見せてくれます。

 vs 伊良部明美 を見たいところですが、明日実現するかな?

 麻雀はロン2で最強戦の予選が今週一週間 と 今日はワンデーマッチ(リーチバトルなので、回数打たないと駄目なのでこっちはパスかも)。ということでこれから行ってきます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。