SSブログ

渋谷まで行って『蛇にピアス』 [映画]

 前に書きましたが、やっと当たっていたタダ券を使って『蛇にピアス』を観てきました。港北は終わってて、新宿は時間が合わなかったので、渋谷へ。

 指定で”真ん中中央はもうありません” といってた割にはスカスカでゆっくり観られました。

 で感想ですが。。。 なにが言いたいのか分からん??? それなりに刺激的なシーンは出てきますが、話のスジ的には、面白みがない展開。蜷川さん やっちゃった?。

 吉高由里子も全裸まで(しかも結構頻繁に出現)やって、話と関係ないところでは盛り上がりましたが、うーん。。。 ARATAもよかったけど、うーん。。。

 消化不良気味な映画でした。気になったのは吉高の裸と舌ピアスの見るからに痛そうなシーン&スプリットタン(これは心奪われる気持ちがすこし分かりました。映像で観るとぐっときた(笑))。タダだった(といっても交通費かかった)なのが救いかぁ。

 麻雀はこれからロン2&明日は(昨日ブーたれた)女流プロゲストのリアル。結局11時から参戦を決断(STHは今日いってきました)!!。てことで調整行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11時始まりぃ?!自動TBか?これ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。