SSブログ

麻雀デー [麻雀]

 優木美智プロの合わせの件もあったので、本日のお休みは麻雀三昧で行こう!! ってことで。

 まずMFCの美智プロ合わせ。

 2回目から参戦しましたが、いっこもかすらず。。。 長考挨拶が結構あり、当たった人はイベント参加者だったこと想定がされますが、結果は 0・1・1・1。競技ルール(の問題では無いかもしれないけど)弱いです。

 STPで飯を食って、リアル麻雀に参戦。

 途中で友人から飯の誘いが入ったため、5回しか打てませんでしたが、2・2・1・0 +11200Pの好結果。土曜には絶対にお目にかかれない吾妻さおりプロとも遭遇出来ーで、良い感じ。

 友達とモツ鍋を食った後のRON2東風道場。2・0・1・1。 これは微妙かな。

 総合的には結構良い状態なのかなぁ。断言できん所があれですが。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。