SSブログ

光デジタルケーブルって高い?安い? [電気製品]

 ふと思い立って、PS2でFF12を再開。森の中のBossキャラで引っかかっていたところを何とかクリア。

 で話はゲームのことでなく、接続ケーブルに関して。

 一応5.1ChのAudioシステムがあるので、光デジタルケーブルを使えば、それで楽しめる(FF12は対応してます)と思ったのですが。。。届かん。持ってるケーブルは1mのものですが位置的にちと遠くて。

 じゃあ、ネットで買おうかなと思い、ためしにソニスタで検索すると 3mのものが¥5670[がく~(落胆した顔)]。嘘でしょうこれ。こんなの買う人いるんか。

 これは他のマイナーメーカのものだなと、Amazonで探すと聞いたことのないメーカー製3mが¥980円(笑)。5倍強違うって何なんだ???アナログケーブルじゃあるまいし。

 とりあえす、買うならこっちだわな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。