SSブログ

Vampire Girl [気になる女の子]

 今日、小田急OXで買い物した際のレジの子。

 。。。異様に犬歯(八重歯?)が長い!! 一瞬、コントによくある吸血鬼扮装かと思ってしまった(笑)。

 うん、それだけです(^^;。

 麻雀は優木美智プロあわせが、珍しく夜開催だったので最初2回のみ参加しましたが、例のごとくかすりもせず。思うに競技ルールって結構ポイントが近いもの同士が当たるので、美智プロとは離れているのかな。

 わ は 最初にもらったポイントが実力と合わないぐらい高かった&ほとんど打ってない(あまり下がってない)為、無駄に多いのかも。

 一応、2回とも全員あわせ参加者だった(多分)ので、それはそれで面白く、しかもラッキーにも連勝だったので、気分はいいですよん。

#ちなみにタイトルの『Vampire Girl』は吉瀬美智子もでている『妄想姉妹』(http://www.ntv.co.jp/mousou/) の主題歌。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。