SSブログ

ドロンジョ様の変装眼鏡 [映画]

 『ヤッターマン』を観てきました。ハマリ世代の わ にとっては深キョンのドロンジョ様がどうなっているかが見ものだったのですが。。。

 期待に応える(てか超える!)出来栄え!!。 これは、はっきりいってもっともイメージを継承している(増幅か?)。ドロンジョ様のノーマルコスチュームはTV等で散々みていたので、さほどのインパクトはない(。。。 いや、やっぱりちゃんと観るとキます(笑))、かもですが、普段時(多分こっちが変装?)のドロンジョ眼鏡(バタフライマスクをとんがりそのままでフレームにしたイメージ)を実写でみれて、ちょっと感動(大げさ(^^;)。

 実は大絶賛というわけではなく、ところどころ文句言いたい/突っ込みたい部分が少なくない映画でしたが、わ的なレビューとしては

 深キョンとヤッターマンがツボの人は絶対観るべし!!!

 です。うわぁ、続編作って欲しいですぅ。

 と勝手に盛り上がったところで今日の麻雀は?

 リアル打ち 0・3・2・2 の-18800P。うーー、好調も続かずです。てか、打ち方がぶれ過ぎなうえ、注意力散漫!!! また、チョンボしちまったぜい(まちかえした元のロン牌に『ロン』。。。頭悪すぎ)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。