SSブログ

また来週お待ちしております [飲み食い]

 SHDにて昼飯。Fさん、マネージャーともに、完全な毎度ありがとうございますモードでした(^^;。

 で、帰りの精算がFさんだったのですが、釣りをもらう時に表題の言葉。土曜の昼飯っていうパターンも憶えられているし。

 まぁ、馴染みになるってことはいいことです。

 で、今日はリアル麻雀の日。3・2・1・0の+9000Pと良い感じ(祝儀で結構負けてるか)。Tでの日本酒飲み(A&Hの最強コンビでした。うれしす)の後、この勢いでぇと、MFCの大会も軽く。

 負けたら即帰ろうと決めて、打ち始めると、往々にしてこういうときは調子よく。一戦目TOP。Continueの2戦目は。。。

 なんと!! 森山茂和プロ本人参戦!!!。MFCで当たるの初かも(RON2ではあり)。かるーく捻ってやりましたよ、ふぉふぉふぉ(嘘です。厳しい戦いでした)。このBlogで時たま言及する黒沢咲プロ、優木美智プロも参戦中と、豪華な顔ぶれの土曜の夜のMFC大会でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人の命の値段ゲンゴロウは肉食? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。