SSブログ

右目がおかしい [健康]

 朝、起きてコンタクトレンズ(わ はド近眼のうえ、左は乱視も)をい入れてみると。。。

 右目が変??? ちゃんと見えない。何度入れなおしても同じで、ボケボケ。あれー、レンズがおかしいのかと思い、眼鏡に変えても同じ。

 なんだこりゃ? いよいよ眼本体がいかれたか と思いましたが、遠く近くを凝視しているうちに治りました。ちょっと不安だなぁ。右目も乱視とか入ってきたのかぁ。

 といいながらしばらくすると普段の状態に戻ったので、土曜ルーチンのSHD⇒S⇒T いつものパターン。

 麻雀は1・3・3・0の-7100Pで弱含み、競り弱し(アッキーナ&桃ちゃん がいてその辺は当りだったのですが。SHDにはMさんいたし)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。