SSブログ

MW(C)手塚治虫 こりゃ売れんわ [映画]

 ブログのネタ帳を漁っていたら、大昔の映画の感想。

 MW です。もう、はるか昔に公開は終わっているので、遠慮なく書きますが

 やるせないよ、これ。。。 見終わって鬱になること間違いなし。これは禁断と呼ばれることはありますなぁ。映画化しようと思った人の感性をうたがう出来。

 おもしろい、おもしろくない以前に話として駄目だろこれ。漫画ならある程度マニアックな層狙いでいいかもしれないけど、結末がどうしようもない感覚になって、見終わっていやになる映画です。

 厳しいことを書きましたが、映画としてつまんないものよりたちわるし。

 ってことで今日の麻雀はリアル。

 1・2・3・0で-1700Pの場代負け。微妙な状態が続いています。

 今日もさんのアッキーナ居ましたが、なんかこれだけencountしてると段々普通になってきてます。勝手なもの(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。