SSブログ

飽食の自然淘汰 [健康]

 ある程度、収入も増えて食い物の値段に関するレギュレーションが外れると、贅沢病が迫ってきます。わ の家系は、通風が鬼門なのでビール大好きなだけで戦々恐々なのですが。

 これって、贅沢を戒める神の手なのかなぁとふと思う(もっとも無神論者なので、神は比喩的な意味で)。

 確かに、ある程度の歯止めの効果はあるので、最近食生活に関する意識としては中庸が一番という結論に。まぁ、腹八分目&品目のバランス ですね。当たり前で面白くはないけど。

 週末リアルの結果を書いていなかったので、思い出しつつ。

 1・0・2・3 -16100P とゲキ弱。唯一のTOPで祝儀含めて+15000P超とれたので、ある程度ヘッジできてますが、内容は悪すぎです。慢心かなぁ???

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒髪Hさんスケルトンブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。