SSブログ

MS Money 終わりかよっ [マネー]

 MS Moneyが販売中止になるそうで、これまで長年使ってきた わ にとってはかなりのダメージ。実はソフト自体は今の奴(MS Money Plus)で問題ないんですが、株価や為替などを更新してくれるサービスも同時に終了。。。これが痛い。

 手動で入力は可能ですが、今までの便利さからすると、使い勝手1/10ぐらいのインパクトです。わ は先日そのサービス期間が切れてしまい、更新も出来ずの状態なのでどうしようかなぁ。

 代替になるものは、ないんですけど>MS。フォーマットとかフリーで公開してくれんか(^^;。最悪、自分でつくるぐらいの覚悟だすよ。


タグ:MS Money
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれぇ?IZAM?折りたたみ傘vs置き傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。