SSブログ

とりあえずビールの効能 [飲み食い]

 飯屋、飲み屋にいくと(わ も該当するんですが)、最初はとりあえずビール。

 これって実は、酒を飲み始めるスターターとしてはいいそうな。

 いきなり、本題の強い酒を飲むと食道や胃とかが準備不足で荒れてしまうらしい。

 まずは準備運動をしてからというところかな。

 今日のリアルは?

 1・2・1・2 -7100P。2月の成績は駄目駄目でした。。。若干上向きにはなってきたけど、せり弱いし、簡単にラスをひいてしまうし。日々精進です。

 ただいま優木美智プロがロン2に参戦中なので、同卓ねらいの待ち受けちう。今日は中々あたらんのう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。