SSブログ

スカパーHDの記録 [電気製品]

元々契約していたスカパー(麻雀番組に異常に力をいれているMONDO21を見るため)ですが、HD用チューナーを購入しました。

 しかし。。。 HDでの記録は わ が持っているBDレコーダーは対応してないし。外付けのHDD(しかも機種限定)が要るらしい。

 新しくこれ用にHDDを買う羽目になりそうです。敷居は結構高いなぁ。一応家電マニアの わ がめんどくせぇ と思うぐらいなので、普通のスカパーHD視聴者はどうしてるんだろう???

 先週のリアルの結果を書いてなかったので、ここで。

 1・5・0・0 +12700P。久々(何週間ぶりだか・・・)のプラスでTOP1ながらも連帯100%。2位のほとんどは惜しくないもの(TOPと大差か、最後で2位浮上とか)だったので、良い感じかも。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビックポイントカードサボり癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。