SSブログ

EXTRA CD [Guitar Mania]

 ウインガー聴きたくなって(というかレブ・ビーチのプレイですが)、最新を検索。

 おや去年に新譜(『KARMA』)がでとるわい。早速Amazonで購入し、さてPCにSonic Stageで取り込もうとした所。。。

 EXTRA CD(PCでも聴けるやつ)じゃん!? うぉー、Sonic Stage は対応してなかったぁ。

 これは失敗か と一瞬あせりましたが、そういえば取り込みツール新しいのが出ていたはず と思い出す。

http://www.sony.jp/walkman/software/music/

この中のx-アプリを使えばExtra CDでもOKでした。めでたしめでたし。

 で肝心のCDの内容ですが、はっきり言ってアタリです!!。レブ節って特徴あるなぁ、聴いててテンション上がる曲多し。

 ギターマニアなら、損はしない出来だす。

 さて、GWの最終日にもリアルに行ってたのでその結果のみ。

 0・0・4・1 -23100P。 激ヨワ。全然調整になっていません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬場典子 なぜ今?MSG結成30年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。