SSブログ

ゼブラクイーン [映画]

 田中@ココリコじゃないけど

 『エロい。。。』

 仲 里依紗(なか りいさ)は実は、『マイ・ボス マイ・ヒーロー』から押していたのですが、ここのところBreakの兆しです。いいねぇ。

#ちなみにBlogもありました http://ameblo.jp/ri---sa-bi-kaku/

 残念ながら映画(『ゼブラーマン』の続編)自体はいまいち感はぬぐえなかったのですが、Zebra Queen を見るだけでも価値あり。眼福 眼福。

 時かけ も見に行こうと思っていたのですが、残念ながら近場でやってなかったのでスルー。惜しかったかも。

 しかし、どっちかというと わ は女子高生キャラより、Zebra Queen 路線のほうが好きかも。

 いかん、『ヤンキー君。。。』は未チェックだったので、これから録画予約に入れとかなきゃ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。