SSブログ

カロリー効率 [飲み食い]

 一時期、ダイエットの必要性を感じて食べ物のカロリーを気にしていたのですが

 ご飯 ってカロリー高いなぁ

 と再認識した記憶があります。米、パン、麺 は予想以上にカロリーが高くて腹いっぱい度に対応する量とカロリーの比率が凄くてびっくりした覚えが。

 炭水化物ダイエットが効くのが、よーーく分かります。しかも、値段対カロリー比でも文句なしの優等生(ダイエット的には違いますが)。

 なるほど納得、だから 『主食』 なんだ!!

 さて今日のリアルは?

 2・2・0・3 -13500P

 ラス引き過ぎだけど、連帯は何とか五割以上をクリア。でもでも。。。 四暗刻を自模られてます。ロン2で最近自模スー上がれたところなのに。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

法人の権利牌の価値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。