SSブログ

音楽映画にはずれ無し [映画]

 おくればせですが『BECK』を観てきました。

 わ の持論として、音楽が主題でライブシーンのある映画が絶対におもしろい というのがあり、ちょっと前だと『デトロイト・メタル・シティ』が該当していましたが、さて。。。

 期待を裏切らない出来だす(^^)。監督の堤さんはギターに愛着があるのか、ギター弾きあるある も満載で、最初から最後まで途切れぬ面白さ!!

 佐藤健くん演じるメンバーの一人は 歌が凄い設定(実は原作は読んでません)。そこをあの演出かぁ。巧いもんだ。

 まだ間に合います。未見のかたはぜひどうぞ。


タグ:Beck
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。