SSブログ

”わらべ”は何人組? [テレビ]

 深夜番組にて。見栄晴が欽ちゃんファミリーの裏話。

 で、欽どこの”わらべ”のくだりで。。。

 三つ子の二人? って。高部知子を一切無視のコメント。おー、そんだけ排除されてんのかぁと、逆に印象に残った場面でした。写真としてはちゃんと写っているにもかかわらず、彼女に関しては一切触れず(もっとも他の二人に対するコメントもまったくありませんでしたが)。

 いまだに不義理は解けてないのね。わ 的には三つ子の中では一押しだっただけに、当時の状況を曲げて伝えられるのは、納得がいかない気もしますが。

 なお表題の答は、実は”わらべ”は見栄晴、欽ちゃん、真屋順子(お母さん役)も含む、家族Unitという落ちです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。