SSブログ

塗りつぶしマップ超重要拠点 [麻雀]

 の二階堂亜樹プロと同卓。わ があまり盛り上がってないのは。。。

 お風邪を召してたらしく、テンション低っ。麻雀の内容的にもいまいち感満載の打ち方だったので。

 しかし、可愛いのは相変わらず。わ的に金髪はいまいち(おねぇちゃんが似合ってるのとは真逆)ですが、牽引者の風格があります。だからといって わ が良かったわけでもなく 2わ 4亜 の結果でした。

 もう一人の桜井美由紀プロとも同卓でき(リアルではわりと対戦してます)、女流プロイベントとしてはまずまずかな。

で、結果は1・3・2・0 +3700。まぁまぁの成績だけど。。。 なんか違う気もします。

 ちなみに書き忘れた先週は?

 1・1・3・2 -17800P とヨワヨワでした。今年はリアルはあまりよくなかったかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目の威力2010年最終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。