SSブログ

突然、和泉プロ [麻雀]

 最初から週末リアルの話。

 いつもの如くSHDでの飯後、さん町田店たまりで待ってると女子バイトTさんが

 T 『(わ のリアルネーム)さん、遅刻ですよ』
 わ 『ええぇ、3時前だからセーフだよ』(大体土曜1500~1930にいるので)

 という件があり、その時はあまり意味がある会話だと思っていなかったのですが。。。

 ほどなく入れて闘牌開始。で、3戦終わったところ(結果は後述)で、下家が抜けて新しい人に交替。ふと見ると若い美人の女性だ。。。 あれ??? 和泉プロじゃん?!

 『普通に打ちに来てるんですか?』

 と間抜けな質問をしてしまったのですが、当然ながら女流プロゲストデーでした。5月分はすでに終了していて(わ は残念ながら参加できず)、且ついつもは2ヶ月単位@さん町田という前提から、次は7月だなぁと 勝手に思っていたので完全に意表を衝かれました。

 最近、女流プロ熱が冷めてきているのを象徴する出来事でした(^^;

 とはいえ、今度の日曜はロン2リアル。気合を入れていきましょう!

 さて後は結果の記載

前の週 2・4・1・0 +12300P
今回   1・2・2・1 -4900P (対和泉さん わ2-和泉4)

 でした。まあまあかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。