SSブログ

『アナ★バン!』4代目お姉さん [女子アナ]

 10月改編期。『アナ★バン!』もMCチェンジ。

http://www.fujitv.co.jp/anabang/index.html

 4代目お姉さんは ゆかお姉さん こと 竹内友佳アナウンサー。

 初回を観ました。こっ、これは!!

 初代椿原を凌ぐ逸材かも。がちがちに緊張しているのが画面からも伝わってきてましたが、太陽さんとの絡みは、いきなり面白かった。

・エアドラム
・面長になりた~い!
・滝川クリステルさんのモノマネ

 と 3ネタ ぶち込んできました。特に面長・・・ の件は、わ 的にツボでした。

VTRが 船から夢を叫ぶ というのだったので、『じゃ、ゆかお姉さんは?』の振りに対し

 『面長になりた~い!』 (ご本人は丸顔で、矢口真里似)

 で面長の顔を作って(あごを出して、えらを手で上げる動作)

 『こうゆー、顔が理想ですね』(画面では2画面になって、before/after)

 おもろすぎる(わ の文章では、あまり伝わりませんが。。。)。これはかなり期待度あがりました。

 次の放送も楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。