SSブログ

分煙のアンケート [健康]

 会社で唐突なアンケート。分煙についてという体裁をとってはいるが、要は喫煙者を合法的に排除する一手と見た。

 喫煙者の わ としては条件厳しくなりますが、のみましょう。いまや わ の世代においてもマイノリティとなってしまったので、表立って反抗はいたしません。

 タバコの利点はそれなりにあるんですが、はっきり言ってすわないひとにはまさに戯言。議論はしません。

 こんだけ迫害されてて、税率が鬼のようって。。。 納得はいってないけど、時代の流れかなぁ。

 もはや神奈川県では飲食店での喫煙がほぼアウトなので、タバコのメリットはかなりの制限を受けているので、『もう、いいや』って感じ。あきらめです。


タグ:タバコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

確定申告の季節バラマキの是非 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。