SSブログ

さがみはら商品券再び [マネー]

 2年ぶりの登場。わ の住んでる相模原市のプレミア付商品券。今回は10%のプレミア分のうち1%分が寄付に当てられます。

 で、去年の状況を鑑み、大行列かなと思いきや。。。

 開始から30分後に売り場に到達したら、列無しの即買え、ちょっと拍子抜け。前回の教訓を生かして大量に刷った模様。実は翌日午後も普通に売ってました。

 わ は今回も10万円+寄付分1000円 で11万円分の商品をGet。これを2月末までに使い切るゲームの始まりです。

 さて週末リアルは?

 11月の女流ゲスト日。大崎初音、国見たま両プロ。初となる大崎プロとは3回も対戦でき、わ-大 3-1、3-2、2-4で わ の0勝1敗2分。一方の国見プロとは残念ながら対戦できませんでしたが、こちらは以前に当たったことがあるので、塗りつぶし的にはまあいっか状態。

 全体的には

2.1.2.1 の -1200P の場代負け。ちょっと調子落ち??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHD リニューアル胸キュンにちゅり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。