SSブログ

2012年ロン2リアル大会 [麻雀]

 はいっ! わ は生きてます(笑)。

 しばらくぶりで勝手を忘れてしまってます。ここまで更新してなかった理由ですか?

。。。 気力の衰え

 かなぁ。実は4月/5月は結構非日常だった(ラスベガス出張、右脚肉離れ、勤務地変更To品川)ということもあり、ブログネタ的にはこまらない状況だったのに。面目ない。

 そもそもの発端が麻雀記録だけに、この話題は書かないわけにはいかないでしょう というわけで本日は毎年恒例、ロン2のリアル大会。

対戦プロ:北條恵美、ジェーン、勝俣健志、堀内正人、ダンプ大橋 (敬称略)
結果 1-2-1-1-1 で。。。 ユーザー3位でした。3名選んで、写真の特典。

 久々に調子よかったなぁ。結構普段より押し気味にいったのが功を奏したかも。ちょっと日常打ちでもこれにシフトかな。

 で、写真は 対戦した 北條、ジェーン+亜樹プロ にしました。なんか適当に選んでしまったので、ちゃんと考えておけばよかったという話もありますが、気合が入っていると結果がでないということもあるわけで。でも

 写真撮影の後、偶然遭遇した優木美智プロからご挨拶いただいた(おお、まだ顔覚えてもらっている。会うの年1なのに)時点で。。。

 しまった ここは 優木、黒沢+だれか だったか(この組み合わせ、昔同じような特典での選抜)と猛省。、

 気まずい。最近SKE関係をチェックするだけで手一杯なので、女流プロはノーフォロー。ちょっと今日はコメント書いとくか。

 ちなみに(もしかしたら読んでる可能性もあるので、危険だけど。。。)

 優木さん、ちょっとぽっちゃり。(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れた頃のRON2商品リアルサマリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。