SSブログ

アイアイトーク公開収録 [アイドル]

 すげー、久しぶりですが。

 本日、  SKE48&HKT48のアイアイトーク の公開収録に行ってまいりました。

http://www.1242.com/program/ske48_hkt48/ 

 ペアはSKE48 松井玲奈&鎌田菜月。

 実は玲奈を生で見るのは初めてだったので、テンション上がりました。距離も数メートルぐらいだったのでご尊顔をよく見れた。よく生で見ると100倍可愛いとかありますが、何せTV他で見まくっている わ ですので、そのまんまの 松井玲奈でした(可愛くなかったとかではありませんよ)。

 番組関係者から、SNSなど(でブログって というのもありますがTwitteもFBもやってないんで)で拡散してください とのお達しがあったので、久しぶりに掘り起こしてみました。松井玲奈初見時の衝撃をつづったのもここでしたので。

 内容については放送前なので、収録部分はとばしますがその他の部分でも アイアイトーク用ゆるきゃらお絵かき対決とか、商品をかけてのじゃんけんなど なかなかの充実度でした。

 客層は年齢層高し! おっさんの わ がいうのもなんですが おっさん多し(でも わ の隣の席は中学生の女の子だったりと若い人がいないわけではないですが。上記のじゃんけん、お絵かき対決作品も商品としてでましたが玲奈作はこの子がゲットしました。まぁ絵は五作なんですが。。。)。 さすがに同世代すくないかなと思いきや、結構いたおかげで わ も浮かずに済ました。

 うーん、Blog文章書くのしばらくぶりなので結構疲れた。。。 なんいせよSKE48卒業間近に玲奈のイベントいけてよかった。このへんで。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロキノン系登記申請(オフライン) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。