SSブログ

7月~9月 新ドラマ [テレビ]

 がぽつぽつと。
 今のところガッキー&館ひろしのドラマ(これはちょっと押しです!!)しか、消化できてないけど、どうだろう。
 女優視点だと ガッキー、戸田恵梨香、堀北のドラマが、チェック対象ですが、あとなにがあるのかなぁ。

 ガッキーのドラマは転校生変形版。親子でチェンジなのでエロ(?)対象がそれぞれ別になるという、なかなか設定がうまいです!!。さらに親父(外見が館の中身ガッキー)は、40過ぎてる親父なので、今後の会社系展開、恋愛系(妻との絡みも含む)展開も面白そう。いきなり当りを引いたかも。

 MFCが東風トーナメントで 3・3・1・1・4。うーん、いまひとつです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。