SSブログ

金ちゃんのギャグ [テレビ]

最近、選抜からも外れてくすぶってる感じのSKEの金ちゃんこと金子栞。
実は わ は最近の金ちゃんギャグ大好きだったりする。
ま、とはいえ二つしかないんですが。

・~クレオパトラ(何何してクレオパトラ的に使う)
・ちょ だぷりゅ、だぷりゅ と実際に声に出して言う。

文章では上手く伝わらないけど。

金ちゃんって、芸人トップクラスのツッコミ(ブラマヨ小杉とか)と組合わさると超面白いのに、残念ながら最近は機会に恵まれず。。。

ブレークして欲しいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

勇者ヨシヒコ [テレビ]

ただいま、勇者ヨシヒコの第二シーズン放映中。
なんか マジすか終了→ヨシヒコ開始 というのが、パターン化してAKBファンをかなりとりこめたのでは?
わ も自力では見つけきれたか自信がない。
結構グダグダ展開なこのドラマ。配役の見事さやゲスト(友情出演)の豪華っぷりはゴールデンに負けていないのに、この三流な匂いますがいい感じ。

好きかも。

れなも胸キュン [テレビ]

 また、サボり癖が。。。

 ちゅりの胸キュン@『Shibya Deep A』の話を前々回書きましたが、松井玲奈も先週に登場!

 しばらくぶり(1年ぐらい?)でしたが、中々の安定感です。実は今まで3回見ていて、1回目が運命(笑)の松井玲奈発見の回。で、2回目は。。。

 正直、いまいちでした。最初のインパクトが凄かったので、『こんなもん??』って感想。

 を受けての今回でしたが、期待度が下がっていたせいか予想以上の出来のよさ!前回の反省をいかしたのかな。だとしたら、やっぱりあなどれん。

 さて、週末リアルは?

3・2・2・0 +18800P。

 おっと、年末に追い込めるか?状況好転しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

胸キュンにちゅり [テレビ]

 わ が松井玲奈を発掘(?)した『Shibya Deep A』の『胸キュンコロシアム』。

 ちょっと前ですが、ちゅり(高柳明音)が単独で出てました。ちょっと空回り気味感もありましたが、中々良いんじゃないでしょうか? さすが上位W松井を狙う位置にいるだけのことはある。

 以前しゃわこ(秦佐和子)と二人で出た回もいかったんですが、残念ながらペア相手が悪すぎた。妄想度の高さは玲奈並のしゃわこではちょっと分が悪く。かすんでましたが、今回は合格点かも。

 2011年最終クール一押しの『SKE48のマジカル・ラジオ』でも、いい感じなので2012年はちゅりの年かぁ?

 といいつつ、2012年は玲奈単独カレンダーを購入した わ でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

AKBの批判 [テレビ]

 これ総選挙時にネタ帳にメモったけど、時期を完全に逸した感あり。

 ネガティブな意見も、話題として取り上げられるので、広告効果抜群ですな。いわゆるキャバクラシステムに関するのが、当時の批判の主流でしたが、最近はあんまり聞かないなぁ。皆、飽きちゃったか?

 ここぞとばかりにイベントをはめ込んで、盛り上げてきたけど、さすがに同じものだと新鮮味がないかも。ここで次のカードを切れるかどうかで、これからが決まるのか??

 と どうでもいい話。。。基本、わ としては松井玲奈を”関東で”見れてれば、文句はないですww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大島優子とヴァン・レイヘン [テレビ]

 10月の一日一ブログ、コンプリート!! なかなかがんばりましたなぁ。

 日曜深夜のぐだぐだ新番組『ヨンパラ』。AKB48の派生ユニット『Not yet』+劇団ひとり のバラエティなのですが。。。この番組自体に関しては、話すことないです。TVをなめすぎですわ。

 という状況なのに何で話題に上げたかというと その中で大島優子が来ているTシャツが、ヴァン・ヘイレンのロゴ入り(おそらく公式グッズ)のもので、そちらに気がいってしまったこと。

 通常この手のTシャツはどう着てもダサくなる運命にあるのですが、さすがそこは芸能人です。見事に着こなしてるなぁ。同じものが欲しくなってしまう勢いです。

 といっても わ が着ると、駄目駄目なのは鉄板ですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『マジカル。。。』とれてねぇ [テレビ]

 Bru-ray不調の余波が。

 昨日の『SKE48のマジカル・ラジオ』が録画できてない。。。 ショック。。。

 と思いきや、YouTubeに即座に上がってるし。いい世の中になったもんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SKE48のマジカル・ラジオ [テレビ]

 SKE関連番組が9末で軒並み終わってしまったかぁと思いましたが、2011年最終クールで、追い込みをかけます。わ 的にはもしかしたら『さしこのくせに』を凌ぐかもの期待度満点。

 日テレ火曜深夜 『SKE48のマジカル・ラジオ』

 W松井+ちゅり のSKE 3Topがレギュラーという、相当力の入った布陣です。基本はドラマでちょこっとアドリブ要素ありだけど、結構かっちりとした作りで、初回は相当よかったです。

 玲奈推し を公言(?)している わ ですが、実はちゅり(高柳明音)も、嫌いではない というかタイプでなので、画ずらだけみてても楽しい番組。

 2011年最終クール、期待の番組です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ぁみの怖い話 [テレビ]

 ネタ帳第一弾。

 『さしこのくせに』の『ちょっと怖い話』の回、芸人 ぁみ さんの話は指原さん(怖がり方のリアクションGood!!)も指摘しているようにちょっとどころではなく、ガチで怖い話(病院、エレベーターのやつ)。でも、これって。。。

 『にけつッ!!』 で 千原ジュニアが紹介していた話。とてつもなく怪談がうまい若手の話としてしゃべっていたのですが、おお、本人かぁ!!。

 噂にたがわず、中々のクオリティです。松本の 〇〇な話にぜひ出て欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『さしこのくせに』終了 [テレビ]

 先の火曜深夜が『さしこのくせに』最終回でした。わ の2011年No.1 TVコンテンツ(まだ最終クールが残っているので決定ではありませんけど)が終わってしまった。。。

 前の週と合わせて2週で、過去の出演者がさしこを訴えるというテイのさしこ裁判。なにげに総集編にもなっていて、終わり方としては綺麗。伝説の銀だこアルバイト編もでてきた(もちろん原告は理不尽な仕打ちを受け続けた銀だこ教育担当の方)し。

 が。。。 惜しい感じはしないでもないなぁ。もうちょっと引っ張れそうな気もするのは、わ の贔屓目?? いずれにせよ定期的にみる番組がまたひとつ減った。

#番組内で銀だこ・・・ が視聴率がもっとも良かったことが明かされ(?)ました。しかし同様に もっとも わ的に面白くなかった きたりえとの対決が2位という話も。視聴率と面白さはぜんぜん比例してないな

 なんにせよ、これほど放送が楽しみだったのは近年久々だったので、感謝の限りです。指原&土田コンビ、ありがとうございました。実は年末スペシャル 大分ロケ編を期待しています(笑)。

 さて。。。よく見ると9月は今日が2回目の更新。たるみ具合がパンパないなぁ。気合が足らんよ。リアル麻雀結果も溜まっているので一挙。

1・3・2・1 +400P
1・2・1・2 -9200P
2・3・1・0 +5700P

 で、おとなしい展開。前回書いたはずの女流イベントが週末にきます。どんだけサボってんねん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。