SSブログ

年金照会サービス [マネー]

 を申し込んでいるのですが、レスポンスおそっ。せめて申請を受理しましたぐらいの連絡はほしいところなんですが、お国のやることなので、きっと現場はぐだぐだなんだろうなぁ。
 HPをみると反応なくとも、再申請はしないでください の旨。きっと痺れをきらした人が大量に再申請してるところが想像でき、なんだかな状態。

 今日はMFCはお休みでRON2に参戦予定。お目当ては平岡理恵プロが2100-2300に参戦なので、同卓狙いということで。

 そういえば、このあいだ(といっても2ヶ月前ですが)、平岡理恵プロをみる機会があったのですが

『ちょっとでかくなってない???』

 ということで、貫禄十分です>平岡プロ。

PS1
あちゃー、特別対局だった。しばらく観戦です。
PS2
おや、平岡プロすっぽかし??? 普通に打ちますかな。


タグ:年金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Vネックギター年金照会サービス2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。