SSブログ

黒沢プロ、響プロと対戦!! [麻雀]

 告知のとおり(?)、今日はプロ来店日>さん町田。黒沢咲プロと響望プロ。
 店に上がって、エレベータがあくと(ビルの5Fで、出るといきなり店内)、お二人がすでにたまりのところでスタンバってました。さすが両名ともお綺麗です(^^)v。

 響プロとは、だいぶ前にお会いしたことがある(雀荘なので当然むこうは覚えてないだろうけど)のですが、相変わらずのりがいいです(^^;。『美人が二人もいて、うれしいなぁ』 とふると、すかさず突っ込む(笑)。黒沢プロとは初対面。私的にはスカパーでよくみてますが。

 で、ラッキーなことに、はなの2戦は、黒沢プロと同卓!!。
 アルティマの話題とか、上家氏 『指長いですね』 黒沢P 『エレクトーンとかビオラとかやってたんですよ』などの話題で盛り上がりつつ、

1戦目 黒沢P TOP(55000越え) #さんでは55000を超えるとゲーム終了
2戦目 黒沢P TOP(55000越え) 。。。。。

 どんだけ、強いんだよ^^;。 完敗です。

 黒沢プロ抜けで、小休止がと思いきや、3戦目すかさず今度は響望プロ!!

 スカパーのときは普通と打ち方違うみたい(?)です などの話をしつつ(そういや、結構守備型っぽい印象だけど、今日は違ったような。まぁ後ろで見てたわけじゃないけど)

3戦目 ワ TOP (オーラス 全員30000点以下超平たい場で、TOPの響Pを1000点あがりでのまくり)

 で、ぎりぎりで勝ちました。対プロ戦 は1勝2敗。

 で、響P抜けで後は消化試合。プロ来店日は10戦のトータルポイントを競って、上位3名は20000Pが賞金としてでるので(ここに書いたっけなぁ。実は昔1回とってます)、あと7戦を普通にやりました。
多分うろ覚えですが

3・2・2・3

で平たい結果。でも帰る時にメンバーから

『暫定3位です』

といわれたのでそれほど悪くはない??? しかーし、結果は-9000Pなので場代の6300Pを入れてもマイナスだがな。。。。

 しかし、今日は美人プロ二人と対戦できて、堪能いたしました。どうもありがとうございした。


タグ:黒沢咲 響望
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dragon Jackpot !!!パパムスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。