SSブログ

Cozy Powell のベスト盤 [Guitar Mania]

 をGet。1000Pでした。お買い得。

 20うん年前にかったアルバムの『TILT』から、Blister、Sunsetなどはいっててちょっと追憶に浸れそう(笑)。これらの曲にはゲイリー・ムーアが参加してて、現在のようなブルースオタクになる前の演奏。

 なので、私的には大好きです。コージー自身はすでに鬼籍にはいってて(事故死。もったいない。。。)この当時のドラミング(いい忘れましたがコージーパウエルはドラマーでジェフ・ベックのバンドとかレインボウとかで叩いてました。当時の花形です)は今や見れないのですが、はっきりいってしまうと、ギター・マニアの私にとっては、あまり思いいれは無いわけで(ゴメン>コージー)。

 でもこの選曲は幻の復刻テープ(謎)に数曲エントリーしてるので、さらに完成に近づくということで慶賀慶賀。

 麻雀の方、半荘トーナメントと競技ルールを1局づつ。4・1でどちらつかず。さぁ、明日はさんでリアルだな。
かっぱいできまっせ(空元気)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。