SSブログ

ゲーセンにて [Blog]

 地元のゲーセンにて。なんか座ったとたん、隣の人がブツブツ。
 とりあえず無視して、MFC半荘を進めてたのですが、なんかちょっかいをかけてきます。
 一応笑顔で、対応したのですが、しばらくして

 『あたってんだーよー』

 と。 おー、ごめんごめん、悪かった。だったらはなで突っ込んでくれよな。こちとら大分、酒はいった状態なんだから。
 でも、素直に謝ったたらあっさりいなくなりました。調子悪かったのね。

 ちょっと気合を削がれたので、半荘リーグ一回のみ。2位でした。とはいっても、今週相当頑張らないと陥落ですな。

 明日はやるとして、金曜 会社系リアル 土曜 いつものさんリアル なので、実質 木、日 4 半荘のみ。厳しいのかな。

 会社系麻雀はおかげ様(?)で、8人集まりそう。メンバーチェンジをちょっと考えなきゃですが、うれしい心配です。


タグ:ゲーセン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣替え会社麻雀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。