SSブログ

2007年度第3クールのドラマ [テレビ]

 ってもう11月も半分ですが。。。

 3本ルール(1クールにチェックできるのは3本が限界)により、今回クールは

・SP
・モップガール
・働きマン

 かな。一押しはSPです。IWGP→木更津キャッツ 系の布陣ですが、内容的にはシリアス寄り。
 岡田君、今回もいい味だしてます。

 日本のシークレット・サービスの話なんですが、主人公の岡田君扮するSPが、現状把握する際の映像が、かなりはまります(私的には)。
 文章ではうまく表現できないのがもどかしいのですが、心臓の鼓動をBGMに主人公中心で映像が回る(RPGで主人公中心で、周りを見渡すときの画面の動きに似てる)ところがツボです。

 『モップ。。。』は、葬儀屋の女の子が、特殊能力(死者の遺品に触ると、一日時間が戻る。で、その
死者を救う行動にでるというのが本線)を使って、色々なんですが、主人公の女の子がなかなか気になる存在で、いいです。
 あまり、超美形というわけでもないのですが、変顔(特にアッチョンプリケ顔が最高!!)が秀逸。

 『働き。。』はまぁ、菅野美穂&平山綾が出てるいうことで、こっちはあまり力入ってません。

 麻雀はロン2の黒沢プロ同卓狙い中。待ちの消化試合でラスラス。。。。 よえぇー。

PS:『モップガール』の主人公は、北川景子さんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。