SSブログ

あれー、誰だっけ??? [テレビ]

 最近(ってこともないですが)、人の名前が思い出せない。。。

 今朝、睡眠時間が短めだったためか、久しぶりに夢を見ている最中に、目覚ましにたたき起こされ。
 で、私、起きた瞬間に夢の内容を整理するのが昔からの癖なのですが。。。

 登場人物の一人(なぜか芸能人)の顔ははっきり覚えているのに、名前が出てこない(^^;
誰や誰やとやってるうちに、夢の内容が飛んでいってしまいましたとさ(笑)。

# 起きてからWebで調べると『天海祐希』でした。どんな話だったのか、気になるぅ。


タグ: 天海祐希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BDついに。。。リアル麻雀初戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。