SSブログ

Amazonから本発送 [本]

 の連絡がきました。今回買ったのは

 食い逃げされても。。。 の後編
 KY式日本語
 Heroes of Might & Magic Vの攻略本(英語。。。)

 マネー系&ゲーム系ですな。ゲームのほうは英語なので、ちょっと不安があります(てか読めんのかよ)。
 そもそもゲーム中の英語がわからん(洋ゲーで、日本語版の予定なし[もうやだ~(悲しい顔)])ので、補助資料として購入を決めたのですが、快方に向かうかどうかは賭けです(^^;)。

 食い逃げ。。。 は、さおだけ。。。 の人の最新著作。前編を読んでいるので解決編は読まねば。
 KY。。。 は、いわゆる空気読めないなどの略語の考察。略語大好きなので、期待です。

 麻雀はロン2に宮内こずえプロ参戦中。1回戦目はプロ3人がシロート一人に席巻されてます。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉きてます円高プライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。