SSブログ

フリー雀士 手塚紗掬!! [麻雀]

 さんクイーンカップ(第6回)の告知が、スカパーのWebに出ていて、参加者をつらつら見ると

  手塚紗掬(フリー)

 おー、さきくたん(c)黒沢咲 久々に出てるじゃない、と思いながら。。。 フリー って。

 今や、どの団体にも所属してないのね>彼女。なんかあったのかなぁ?

 手塚プロとは、同卓はしたことはありませんが、雀荘ゲストの時に待ちのところで、10分ぐらいお話したことがあり、かなり印象に残ってます。『麻雀って食っていけるんですか?』みたいなディープな話題もあったもので。

 雀風としてはとにかく攻撃型のビシビシいく派で、見てて気持ちのいい麻雀を打つ彼女。ぜひとも頑張って頂きたいです。もう撮りは終わってる雰囲気ですが、結果はわかんないので、手に汗握る対局を期待。

 私の方は、本日リアルで 2・3・0・2 -600P と平たい結果。しかし、最近連帯率(1位 or 2位)が高いので満足です。リアル前の昼食で、久しぶりにSさん@STPの顔も見れたので。

#後日談 その後同卓していたきました。最近は土田プロの新団体の所属になっていましたが
#今現在団体そのものが休止中。。。 ご結婚/ご出産されたそうなので、お休み中かな。


タグ:手塚紗掬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。