SSブログ

ウイルスバスター2008 [PC]

 の更新案内がついに、封書で来ました。ポップアップで 更新してね と出るのをひたすら無視していたらこの結果。

 とはいえ後1月ほど残っているのでギリギリまで、更新しない予定ですが、2008はとりあえず導入しよう(これはただなので)かということでインストール。売りは省メモリー&悪評だった重いの改善ということですが、うーん違うのかなぁ・・・。

 インストール後の初スキャンでは、スパイウエアが17個検出(って2007では見つけ切れなかったのかよ!!)。
 で、今普通に裏で動いているようです。

 麻雀はこれからRON2かな。今月はリーグ戦の試合の消化がまだ半分ほど(1ヶ月単位なので、結構サボってたか)残ってますので、そちらの方を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリー雀士 手塚紗掬!!奴らは街へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。