SSブログ

対黒沢咲プロ戦 1勝1敗 [麻雀]

 本日、リアル麻雀で女流ゲスト来店日。

 黒沢咲プロ

http://saki-pico.seesaa.net/

 & 岩瀬茜プロ

http://ameblo.jp/akn0820/

 でした。両プロともに2回ずつ同卓できてラッキー。で、前回の対戦で55000越え連続のTOPをとられ、見事に完敗した対黒沢プロ戦ですが、

1戦目 わ TOP 黒 ラス
2戦目 黒 TOP わ 2位

 で引き分け。2戦目も私のほうが、結構(点差忘れた)点ほどリードしていたんですが、メンタンピン自模海底3色ドラドラ。。。(これも記憶怪しい) トリプル自模(わ 親かぶり)とかいう、豪腕により見事にまくられました。

 岩瀬プロは初めて対戦でしたが、1勝1分けで勝ち越し。

 ということで、今回はその他の対局も調子よくて、6.1.2.1 の好成績[グッド(上向き矢印)]

 上位3名まで20000Pの賞金がでるんですが、これは取れたかも!!! 来週が楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社系麻雀GyaO ロン2カップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。