SSブログ

GyaO ロン2カップ [麻雀]

 麻雀ネタが続きますが。。。

 昨日の大勝の興奮冷めやらずで、今日はずぅーと保留にしていたGyaO(インターネットTV)のRON2カップを一部視聴(リアルを打ちにいかないところが、力弱いですね(^^; )。

http://www.gyao.jp/variety/ron2cup/

 昨日同卓した黒沢咲や、二階堂瑠美亜樹姉妹、宮内こずえ。男性では タッキー、佐々木寿人、森山、荒、小島武夫
(敬称省略)など、そうそうたるメンバーです。

 で1戦2時間という長丁場なのでとりあえず、(女流プロマニアとしては男ばっかり対戦を除いて(笑))、1戦、3戦を観ました。

 内容はこれからご覧になる方のために伏せますが、意外にいい感じだったので大満足です。スカパーも解像度がいまいちなので、これならMONDOチャンネルと較べても、遜色ないかも(そういう感想かよ。。。 でも関係業界なので、気になって)。

 さてこれからロン2の行ってきます。せっかくGOLDまできたのに、全然試合を消化できてないので、今日は長め打ちということで、頑張ってきます。
タグ:GyaO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。